スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

クラウドサービスの一つ

NTTのグループ会社の一つは、クラウドサービスの一つが提供するシステムのメニューを拡張しました。
インフラストラクチャのニーズを満たすために、サポートメニューやライセンスを管理する出力を作るメニュー、外部の機器とつなげるゲートウェイのメニューなどをを提供しています。
サポートメニューは、他社によって開発されていますが、それはUNIXベースのOSに反応する処理としての情報を原動としてクラウドサービスの提供をしています。
これにより安定の高可用性でシステムインフラストラクチャーを提供しています。
これを使用するオンプレミスの動作環境で、クラウドスイッチングをサポートします。
このクラウドサービスが提供するシステムは、このサービスの共有クラウド、または内蔵のプライベートクラウドと低レイテンシネットワークに接続します。
これにより、システムのクラウド変換用の柔軟なハイブリッドクラウド環境を構築できます。

ライセンス監査レポート作成メニューから、ソフトウェアの使用状況を測定し、ソフトウェアライセンス契約に必要なレポートレポートを作成する負担を軽減するなど、運用コストを削減する監査レポートを作成できます。
さらに、外部接続ゲートウェイメニューを使用すると、電子データ交換接続を使用して取引情報を顧客と交換することができます。
柔軟な接続の変更と追加が可能です。
レッグ&スタイル 効果 口コミ

スポンサーサイト