スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

テクノロジーズの技術

オデッセイRPAテクノロジーズの技術は、人材サービスを代わりにするソフトウェアロボットであります。
これから「HRRobo For SAP HCM」を提供する予定があるようですね。

このサービスでは、人間に代わって業務を遂行することができるルールエンジン、人工の知能だけではなく機械を使った学習などの認知的な技術を使います。
仕事を取り替えるか、または交換する仕様である様々なテクノロジーを使います。
サービスを使用して、ロボットは人事管理システムを使用して人事を自動的に交換します。

たとえば、今まで給与計算業務は手作業で行われてきましたが、その入力を代替して検索し、表をつくり、検証し、登録などの操作を行うと、処理時間が短縮され、ミスを防ぐことができます。
また、関連するシステムやメールシステム、通勤経路検索サイトなどのウェブサイトとの連携処理も可能です。

アプリケーションのコンサルティング、設置及び運営などのアプリケーションサービスをサービスメニューに準備してください。
アプリケーションコンサルティングサービスでは、現在のビジネスの流れと動作を確認して、ロボットの導入の可能性と導入後の効果を診断します。
診断結果をもとに、ロボットを利用したRPAソリューションを提供します。
はじめにサービスでは、アプリケーションのコンサルティングをベースにビジネスを効果的に運営するロボットを開発します。
運用サービスでは、開発されたロボットを維持管理して使用する方法のようなお問い合わせに応答します。

キュートミー 効果

スポンサーサイト